2014年12月20日土曜日

さっさと買えばよかった。マイナスイオンドライヤー

家のイオンドライヤーがどうもここ数ヶ月調子が悪い。

turboで乾かしているとき焦げ臭い・・・ 中を見てみると赤ーくなっているのが見えました。

調べてみると、全体的に赤くなっていないのであれば特に問題がないとのこと。

でも、髪の毛が焦げ臭いのです!!



とりあえず壊れてはいないのでと耐えてはいたのですが、もうそろそろ出産なので髪の毛も痛みやすいこともあり、さっそくアマゾンでチェックしたところ、いいの見つけました!
パナソニックのイオニティ。

千円代ででこのクオリティ?や、安い・・・

Panasonic ヘアードライヤー イオニティ 白 EH-NE16-W



さすがAmazon、即日届いたので使ってみましたが、いつもと違ってしっとり。 ま、前のが前のだけになんともいえませんが・・・笑

マイナスイオン効果はよくわかりませんが、見た目もかわいいし、オススメです。

ほんとさっさと買えばよかった。けち臭いことをしてしまい反省。
髪の毛が長いのであの火を噴くドライヤーのおかげで、さぞかし私の毛髪は痛んでいることでしょう・・・ 



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿