2014年12月1日月曜日

オススメ!自宅でエコー エンジェルサウンズ

妊娠初期、前回流産したこともあってとにかく 不安な毎日でした。

そんなときに見つけたのが、 エンジェルサウンズ


自宅で心音が聴けるという便利グッズです。

不安になるたび、おなかにクリームを塗って聴いていました。
エコーのし過ぎは良くないかもしれないという説もあるので、一週間に一度だけ数分聴いていましたが、この商品のおかげでずいぶんと心救われたものです。

中期にもなると胎動を感じられるようになるのであまり必要無くなりますが、安定期に入るまでは毎日ドキドキハラハラですよね。

後期も胎動が静かになったと思っていたら実は赤ちゃんの異常があったというケースを耳にします。はやめはやめに病院にいけば助かる命もあるので一家に一台をオススメします。



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿