2014年12月10日水曜日

臨月!最後の日帰り旅行

今日は臨月に入ったので近場の温泉ホテルに最後の日帰り旅行をしてきました!

かに、えび、あわびに鯛釜飯。お昼にしてはなかなか豪華です!
温泉も貸し切りでとても気持ちよく、お料理も美味しかったのでたらふく食べてしまった。。。



そして夕方から妊婦検診。
予想はしていたけれど、案の定体重が増えてしまっていて軽く注意されました。。。


臨月なので次回は1週間後。それまでに減らしておいてね~と。ハイ、頑張ります。

あわてて夜、トコちゃんベルトを装着し、旦那さんと犬たちを連れて散歩に行きました 笑

歩くことで血の巡りが良くなり、少し恥骨が痛いのが治まりました。




骨盤矯正には トコちゃんベルト2




ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿