2014年12月6日土曜日

骨盤矯正トコちゃんベルト

妊娠したら一度は買おうかどうか迷う、 トコちゃんベルト2


助産師さんや友人は使ったほうが良いと絶賛でしたので、私も購入しました。

この商品、デパートなどでは売られてないんですね~
しかもどこも定価のようなのでネットで購入しました。

しかしながら時遅し?!
すでにお腹はずいぶんと大きくなっていて(しかも私のお腹はかなり前に飛び出してて)、どうしても座っていると苦しいのです。

説明書のとおりつけてるはずなのですが苦しくてたまらず、診察のときに助産師さんに聞いてみました。

すると、なんと。。。
自分で装着しているところよりはるかに下でした。

早速装着してやめていた散歩を開始。
なかなかいい感じです。



出産後には出産前よりもお尻が小さくなるなどと効果的なようなので、お産が終わってからも使おうと思います。

このデッカくなったみっともないお尻を一日でも早く元に戻さなくては…

トコちゃんベルト



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿