2014年12月4日木曜日

テレビで話題の面白キッチン便利グッズ!

いいの見つけた!
早速オーダーしてしまいました(笑)

バターを入れて回すと、こーんな感じで出てくるそうです!

 

マーガリンはショートニングが使われていて身体に悪いので、我が家ではバターしか使いません。
でもいつもカチカチだし、カロリーが気になっていました。

この商品だと、使う量も控えられるのでカロリー管理も出来ますね!

詳しくはこちらから メテックス イージーバター

こちらもオススメ
自動で缶を開けてくれます、その名もカンアーク!
カンアーク DOCO 02


パーティーやお子様に大うけ!きゅうりをくるくるカッター
きゅうりや野菜をくるくるらせん状にカット


この時期外出も出来ないし、テレビやネットを見てはこんな商品を買いあさって楽しんでいます。
旦那さんも私が機嫌よくいられるならと毎日届く通販商品は黙認してくれています(笑)


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿