2014年12月13日土曜日

朝から手作り豚まん。お正月はやっぱりカニ?


朝起きると、旦那さんが豚まんを作ってくれていました!

生地はイースト菌でふくらませ、具には豚挽き肉、干ししいたけ、たけのこ。

とてもジューシーでおいしかったです (*^▽^)







もうすぐクリスマス、そしてお正月ですね。わたしの食欲は止まらない・・・!

お正月自宅で過ごせるのかどうか。。。ビミョーですが、お得なカニをオーダーしてしまいした!




冷凍保存もできるし、何かあったら旦那さんに鍋でもしてもらったらいいかなと。

赤ちゃんが生まれたらみんなおうちに集まるだろうし、鍋が一番楽でいいや 笑


こちらも同梱で!

ケジャンは通常渡り蟹ですが、こちらはタラバ蟹です・・・!

タラバ蟹キムチ





ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿