2014年12月14日日曜日

臨月に入り体重制限中 ホームベーカリーで焼芋

今日も寒いですね。

本日のおやつに・・・また焼きました、焼芋。

後期に入ってから好きなものを食べまくり先日の検診で体重が激増していたので、心入れ替えてこの数日間は節制中です 笑

妊婦は甘いものがほしいときは芋を食べろ!ということなので、またホームベーカリーで焼きました。焼いたというか、放り込んだというか。

お砂糖無し、食物繊維たっぷりでしっとりとしておいしいです!





siroca ホームベーカリー Joshin 



犬たちが焼き芋を見ると飛びかかってくるくらい美味しいようで・・・

結局一本食べてしまいました。くー!お昼抜きました。

食事を少し気にしたら、日帰り旅行時のピークの体重より1.5キロ減りました!
とはいえ、今のところ11.5キロ増。あと3週間。。。

うーん。なんとか増えないようにがんばります。



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿