2014年12月5日金曜日

薄くて暖かいシルクの腹巻

寒くなりましたね!
特に妊娠初期、冷えは大敵です。



わたしは自宅でゴロゴロ生活なので、腹巻きに毛糸のパンツをヒートテックの上に履いております(笑)

通勤時は首の下の背中辺りにカイロを貼り、毛糸のパンツの代わりにマタニティレギンスを履いていました


お腹は決して冷やしてはいけないので、夏だった妊娠初期からずーっとこちらの高橋ミカさんの腹巻きを愛用しています。

シルク素材で肌に優しく、薄くて暖かいのでオススメです!
梨花さん愛用!薄くても暖かいレディース腹巻!シルクでお腹を優しくガード!

お腹や腰のあたりが冷たいときは子宮も冷えてて赤ちゃんが寒いそうです。

また、助産師さんいわく、くるぶしから指4本分上にある三陰口というツボを温めておくと良いそうですよ。
安産にもなるそうです。

女性用!薄くても暖かいシルクで足元ぽかぽか!レディース シルク靴下・五本指靴下!



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿