2014年12月9日火曜日

100円ショップの商品でシンク下収納

いよいよ臨月に入るので余裕があるのもあと僅か。

本日はシンク下、コンロ下の収納を頑張りました!

まずはシンク下


家にあったブックスタンドを入れて、鍋、フライパン入れに。

ふたつずつ入るので、今カレーに使っている圧力鍋もこちらに収納しちゃいます

ボウルは重ね、その下に100円ショップのお皿の仕切りを使って、普段使わないホーロー鍋や土鍋を入れています。
ふたはまとめて空きスペースに。

続いてコンロ下


こちらも100円ショップのみ使用で、ブックスタンドとお皿の仕切り、プラスチックかごをを使っています。
食品庫にしたので、重ねずラベルが見えるようにしました。
お皿の仕切りの下はストックの小麦粉類です。

よく見るとたくさんストックがありツッコミどころ満載ですが、近所のスーパーが改装セールをしていたので買いだめです。

スッキリすると気持ちが良いですね!

カウンター下収納家具も組み立てたので、まだまだ頑張りまーす!



【アイリスオーヤマ公式オンラインショップ】アイリスプラザ





ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿