2015年1月5日月曜日

遂に明日出産予定日。無痛分娩で計画分出産

今朝はまた検診でした。

昨日グリグリされたので今日もされるかな?とビビっていましたが、少し激しく触診して終了。
出血がまだあるけども問題ないので、このまま明日朝から入院することになりました。



朝入って検診を受けて、その後麻酔をして夕方までに出産する予定です。

ぴったり予定日に出産するとは!とっても嬉しいーっ!
凄いですね…計画出産。急に陣痛がきたり、破水して走っていくものと思っていましたが。

旦那さんにもお休みを取ってもらったので安心です (*^ー^)

両方の両親もワクワクドキドキ、70にして初孫なのでそりゃあ嬉しいですよね。

明日無事に産まれることを祈ります。

私は高齢ですが昔は長年モーグルをしていたので、体力はある方なのかもしれません。

体重は臨月に急激に増えて結局15キロも太ってしまいましたが、これも特に何も言われませんでした。
血圧が低いから大丈夫だったのかもしれません。

むくみも尿の蛋白も無く、体調は万全です。

早く会いたいなー
でも、お腹の中で一緒にいるのもこれが最後かと思うと、それはそれで名残惜しいところもあります 笑


「無農薬ルイボスティー」ベビ待ちさんの間で話題のルイボスティーはたっぷりのポリフェノールとミネラルで卵ちゃんの老化を食い止める!




ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿