2015年1月2日金曜日

臨月、予定日まであと4日。またまた悪寒がひどい

出産予定日まであと4日。
今朝は以前貧血症状で出た悪寒がひどくて、でも汗もかくしでパニックになりました。

今も暖房とこたつの中、背中にカイロを貼って首にはバスタオル、肩はブランケットをかぶっています。
足はニーソックスもはいてて、とてもじゃないけど人に見せられない格好です。



おでこはかなり冷たく、風邪でもインフルエンザでもなさそうだし、腎盂炎のような背中の痛みもないのでまた貧血かな…

明日検診なので今日は安静にしておきます。というか、毎日安静にしてますが… (´∀`;)

もうすぐ予定日なので両親に連絡したところ、母親の次は父親が風邪をひいているとのこと。
風邪なら赤ちゃんに会いにこれないよと伝えました。

初孫なのに病院に会いにこれないなんて…これも高齢出産のツケなんでしょうか。
アラセブ(そんな言葉聞いたことないけど)の両親に手伝ってもらうことは不可能なのです。

今日は運悪く旦那さんも仕事で宿直なので、明日の朝まで頑張らねば!

ということで、餅を2個入れたお雑煮と、ネット注文した 食感充実野菜 を飲んでみたら最高にうまかったですー。
野菜=健康的という発想は気休めだろけど、とにかく血を作らねば!

いつもは暴れん坊のわんこ二匹も、ボスが弱っているので一緒にゴロゴロ寝まくってます。
ちなみに我が家のわんこたちにとっては
わたし=ボス 旦那さん=お母さん
的存在のようです 笑



ドリンクを安く買うなら 激安ドリンク通販センター



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿