2016年12月30日金曜日

年賀状、今日書き終えたという現実💦

今年はバタバタしてしまい、年賀状を書くのが今日になってしまいました😂

やっと夕方6時頃書き終えたというか、作り終えたという…💦

間違いなく元旦には届きませんが、とりあえず。

写真が良いものがなく、結局今朝娘に袴チックな服を着せてバシャッ📷

そして郵便局の無料アプリを使用してデザインしました。

それなりに見えるのがアプリのいいところですね😜

子供だけの写真だと、誰が興味あるねん?と思われると嫌なので家族の写真も載せて…😊これはロクなのなかったですが、まあいいでしょう。

そういえば私も独身の頃、子供だけの写真を載せてくる年賀状は興味がなかったなー

会ったこともない子供の写真を載せられても、はあ…という感じで😅

そんなこんなで写真を載せるかどうか迷いましたが、LINEやメール、SNSのあるこの時代に、ただのイラストを送っても何だし…

かと言って達筆でもない文字で手書きする時間もないし

結果、いちばん楽なんですよね、写真って💦近況も伝わるし…

写真さえ用意できればあとはもう印刷するだけ👍
来年は早めに用意しようと思います😅

本当は先週のお休みにしようと思っていたのですが、撮影に失敗しまして…💦

酉年なので、ハシビロコウさんと撮ろうと思っていたのですがバタバタして結局行けず、近場の山でワンちゃんたちの散歩を兼ねて写真を撮ろうと出向いたのですが、めちゃくちゃ寒くて😱

娘が震えだして唇なんて紫色になっちゃってました💦

さすがに焦りました。
たくさん着せてたつもりだったのですが…上着が薄かった😖

慌てて私のダウンを脱いで着せて事なきを得ましたが…反省。

怖いですね、体温調節。

いつも元気で暑がりな娘だけに油断してました。

これからは寒いところに行く時はスキーウェアを着せようと思います。

少し大きくなってきたからと油断は禁物だと痛感です😞

0 件のコメント:

コメントを投稿