2016年12月23日金曜日

クリスマスですね🎶

待ちに待った、クリスマス🎉

娘にとっては昨年は何がなんだかサッパリ?だったと思うので、今年が初めてのクリスマスになるかな?

プレゼント、買いましたよ〜✨

めちゃくちゃ安いものを😅

我が家はおもちゃを買わないので…というか、もらい物がたくさんある?💦

とりあえずいつも様子見です。


いつも捨てるようなものに限って興味を示したりするので、基本買わないのです。

が、クリスマスということで…やはりサンタさんからの🎁は渡してあげたいし…


…いや、違う?


私が喜ぶ姿を見たいんですよねー😅


あー、早く渡したい…!

我ながらよく耐えた…明日、明日の夜…!

くーっ!待ちきれない〜💦


でもって、肝心の中身はというとですね…


最近お買い物ごっこに夢中な娘なので〜

西松屋で買ったレジのおもちゃ!

(12/24までのお届け不可)ペンちゃん タッチパネルレジスター ツヤマ

安いっ😅

しかも西松屋だともっと安かった💦

確か1280円くらいだったような…


しかし、なかなかのクオリティで、計算機能がちゃんと付いてるんです。

足し算と引き算をかわいい声で言っちゃうのです!


くーっ!夢中になるに違いない✨


と言いつつも、万が一の保険に130円くらいのサンリオの縦笛(ラムネ入り)と、大好きなベビーボーロを抱き合わせて箱の中に入れ、クリスマスらしく包みました😊


わざわざバレないように休みをとって娘のいない時間にコソコソと…


うー!たのしい〜🎶

なんて言うだろうなー?

美味しそうなご飯を作った時のようにジャンプしながら
「ヤッター!!🙌」
と言うかしら?

そしてあこがれのレジをずーっと使うのかしら?😍

ワクワク、ワクワク!!
妄想中〜(アホか💦)


どうか、抱き合わせしてしまったベビーボーロに食いつかないで欲しい。


明日はクリスマスイブ。

恒例の丸鶏を焼きます!

🎂も焼くぞー!


今年はナイスな三連休をありがとう🎅


そして、こんなたのしみをわたしたちにあたえてくれてありがとう✨


Wish your Merry Christmas!🎄





ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿