2017年1月1日日曜日

歳末売りつくしセールとお節づくり

明けましておめでとうございます✨
元旦は義実家へ訪れ、お取り寄せのホテルのお節を頂くのが恒例となっているのですが、趣味のようなもので我が家でも毎年お節を作っています😊

昨日は無謀にも、売りつくしセールに行ってから作るという…セコセコ作戦決行いたしました💦

なかなか安く購入できましたが、帰宅後からお節と年越しそばを準備したので、なかなか大変で…😂

我が家は極力手作りにしているので餅もホームベーカリーで作ってと、年の瀬に疲れちゃいました💦

娘はあんまり食べないし、夫の為だけにと思うとなんだか萎えるのはわたしだけでしょうか…
と言いつつ、来年も作るんですけど!

来年はもう少し娘が喜ぶメニューに変えようと思います😊




ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿