2016年12月26日月曜日

クリスマスプレゼントの反応

先だって書きました、クリスマスプレゼントにレジのおもちゃを渡した結果ですが…

めちゃくちゃ喜びました😁💕💕

今日も帰宅してすぐ走って手に取り、

「ママ〜!こっちおいでー!ピピッして遊ぼー🎶はい、おこたに入ってピピッしーましょー」

うふっ💕
正解だったようです。

とにかく、最近はレジに並んで商品をピピッしてもらうのが楽しみなので憧れのレジ✨だったのでしょう(笑)

ひどいときは前の人がまだピピッされてる最中に、
「おねえさん、おねえさん、ピピッお願いしまーす!ピピッしてくだしゃーい!○○ちゃんのラムネ、ピピッしてくだしゃいよー!」
と連発してたりもするくらいなので😅💦

余談ですが、こんな時の為に、明らかに『おばさん』と呼ばれる年代の方も『おねえさん』と呼ばせるようにしています。

まあ、母親が歳とってるのでそこは難なくクリアかも😂💦

レジのおもちゃですが、音量がかなり大きいので即セロテープを貼りました。

ビックリするくらいデカいです😅

でも、賢いんだよな〜

商品ボタンを押して+を押すと計算し、更には5000円を支払った設定でお釣りも計算します。

タイムサービスのアナウンスや、音楽も15種類だったかな?内蔵されています。
半額ボタンなんてものもありましたよ。アッパレ🎌です。

こんなに賢いおもちゃが1000円ちょっとで買えるなんて時代は変わったのね…😅💦
時は平成…私の幼少期から既に40年以上経過…

あまりのおもちゃの進化に夫と驚いたクリスマスでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿