2016年12月15日木曜日

保育園に通わせて良かった✨

随分と長い間投稿せず、気づけばこんな年の瀬になってしまいました💦

娘はというと、相変わらず元気モリモリ✨
そしていまだ乳を吸っております😂

もうすぐ二歳になるのですが、会話ができるようになってきていて、わたしも毎日たのしい、たのしい🎶🎶

歌もきらきら星がひとりで歌えるようになりました!

数も、わかってるのかどうかはわかりませんが、1から10まで言えるようになり、とても頼もしいです😊

しかしながらまだ保育園でのお別れは苦手。
どうしてもママがお見送りだと泣いてしまいます😢

そんな娘を見て私もまだ後ろ髪が引かれるのですが、保育園での経験を考えると入れてよかったと痛感します。

幅広い世代の方たちと触れ合えますし、四季折々の行事が楽しめるのは素晴らしいことです😊✨

毎日いろんな経験をさせてもらい、一日一日成長している娘。

給食も毎日おかわりしているようで…😁💦

あーだこーだと悩んだ時期もありましたが、今はベストな選択だったなと思っています。

今月はクリスマス会もあるようで、楽しいイベントが続きます✨

私も気合を入れてガンバるぞー💨💨




0 件のコメント:

コメントを投稿