2015年4月27日月曜日

油断大敵。またもや乳房がカチカチに。

またまた乳房がカチカチになってしまいました。

このところ娘が外出できるようになったのをいいことに外食も増え、家でも旬の筍ご飯をおこわにしたり、大好きなブラックサンダーのお徳用袋なんぞ購入してしまったり、カフェオレも豆乳ではなく牛乳にしたりと、乳に悪いと言われている物ばかりを摂ってしまっていました。

本日の格闘は8時間。
搾りまくりましたが、結局はほとんど見えなかった白斑の詰まりのせいでした。

爪で押しまくっていると、小さーな点のような詰まっていた栓が取れ、そこからシャーシャーと細い乳がしばらく出て、カチカチは無くなっていきました。

今回のは超手強く、正直震え上がりました。
またマッサージに行って悶絶するのかと思うと、怖くて。

ともあれ、無事に抜けてよかったです(;´∀`)

今日はイオンモールに行きましたが、授乳室があり便利ですね。

うちの子は乳は60~70しか飲まないので、あとは手搾りなんで暇がかかるので、私が入ってから何人もの親子が授乳しては立ち去りました。

うらやましいなーと、虚しくなっていたところ、男児を連れた母親がオムツを替えようとしていたその時に、立っていた男児の蛇口は見事に開栓されたそうです (*´艸`*)
隣の芝は青く見えるんですよね。頑張ろー


ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿