2015年4月22日水曜日

義母のお手伝い

今日は義母に赤ちゃんの面倒を手伝いに来てもらいました。

赤ちゃんをみてもらっている間、引っ越し荷物をダンボールに詰めようと思いお願いしたのですが、子供が大好きな義母は大喜びで朝早くからやって来て下さいました。
義母は旦那さんと似ていておっとりした優しい方なので、遠慮なくお願いもできるので助かります。

娘もそんなおばあちゃんのことがわかるのか、ずっとゴキゲンでニコニコ(*゚▽゚)
おばあちゃん子になりそうです。

高齢出産だったので、義母も70を超えているので体力的にしんどいと思うのですが、始終抱っこしたりあやしたり、部屋の掃除をしてくれたり、犬の散歩にもつきあってくれて…正直、明日が心配です。
大丈夫かなー?

来週もまた来る!とおっしゃってくれてるのだけれど、甘えて良いものか…
とりあえずは明日大丈夫だったかどうか確認しなくては!



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿