2019年1月5日土曜日

ニトリの椅子 5年保証?!

子育てとは関係ありませんが、年末ニトリで買ったダイニングテーブルの椅子の脚が壊れました。

経年により脚が開いていたのですが、最後には夫が座っていたとき根本からポキっと😨

4脚あるのでもう怖くて座れず、別の椅子を買おうと調べていたところ、ナント!ニトリのダイニングチェアは5年保証とのこと!

保証書もありませんでしたが、ポイントカードには買った履歴が残っているのですぐに対応をしてもらえました✨

もう同じ椅子は恐ろしいので別の木の椅子と差額支払いにて交換となりました。

お取り寄せとなったため、年末家族が集まるだろうからと言うことで展示用の椅子2点を貸し出していただけました😊

ただし、前回買った椅子は株主優待券&セール中のセール価格で買ったため、支払った現金のみ差し引いての支払いとなりましたが💦

同じ商品であれば交換のみだったんでしょうが、そういうことにもなるのでまぁまぁな出費となりましたが、何も無く買い揃えることを考えればありがたいお話ですね😅

ちなみに壊れた椅子はまだ販売されていて、展示品も脚は開き気味でした💦

子供や老人がいる家ではデザイン重視はやめたほうがいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿