2017年1月19日木曜日

100円ショップで手作りカート

ショッピングカートを買おうとしていたのですが、飽きたら邪魔になるし、いらないものもいっぱいついてくるので…

手作りしました😁✨

材料は100円ショップでそろえたので、制作費三百円也〜👍

出来栄えもなかなかです。



高さも娘の身長にちょうど!

材料はダイソーにて 
植木鉢用キャリア、柔らかめのバケツ型収納、布団ばさみ

布団ばさみには穴が空いていて、ちょうどバケツ型収納の取手の幅と合ったので、家にあった結束バンドで留めました。

バッチリ✨✨

娘も喜んでゴロゴロ〜ゴロゴロ〜

ぬいぐるみやおもちゃを入れて、ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜

押しても引いてもオッケー🙆

柔らかめの収納バケツなので転んでも怪我しません。


そしてそして、
これって、使わなくなってもバラして使えるんですよね(笑)

手作りサイコー✨

これからも手作りでおもちゃ作るぞー😆

0 件のコメント:

コメントを投稿