2017年1月4日水曜日

正月旅行 ジジババとわんこ4匹

正月旅行に行ってきました✨

飽きもせず竹田城跡近くへ。

ここは空気も良いし、混雑もしないし、のどかでとても気に入ってるのです😊

昨夜は満天の星空を眺め、感動しました。

もちろん、竹田城跡ライトアップも見ましたよ😁✨


今回はじいじとばあば、パパにママにわんこ4匹の大所帯で娘もハイテンション💨

かなりハリキリ、そしてワガママを言ってました😅

じいじとばあばは言うのです

「甘やかしすぎじゃないか?」

と…

私の考えは

『甘やかして何が悪い』

です。

もちろん、ダメなことはダメと叱りますが、たいていワガママを言ってる時は

眠い
腹減った
体力消耗したい

なのです。

今回も、

眠い
体力消耗したい

で引っかかってしまいました💦

旅行の仕方も考えないと子供には酷だなーと…今更ながら😓

眠っているのに観光地に訪れて起きる
自由に動けない

これは可哀想だったなと改めて反省😖💔


とはいえ、とても楽しんだのも確かですが。

写真は

竹田駅を走る電車
一両でカワイイ!
この辺りは雰囲気も良いです💕



山頂にある青倉神社



です。

青倉神社はなかなかオススメですよ!目の神様だそうです。

積雪時は通行止めになるので、春以降訪れてみてはいかがですか…?

なかなかの山道なので運転にお気をつけください😜💦



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿