2015年7月29日水曜日

大人の手足口病 その後

朝起きると熱が下がっていました。
喉も痛くなけりゃ、発疹もない…

一日で治ったのかな?
ネットで見たのと違う… 違ってて良かったのですが。

娘の発疹も四日目から驚くほど良くなり、顔はすでにきれいになりました。
あとは手、足、おしり。
これはなかなか完全に痕が無くなるのは時間がかかるだろうなー

発疹は枯れてきてかさぶたのようなものがあちこちに落ちています (^_^;)
こういうのでもうつるのかなー?


私は口内炎というものが今までほとんどできたことがなかったので体質かも?しれませんが、ひとつもできませんでした。

ただ、先ほど指を見ると発疹が3つ指の間にできています!

これから発疹が出だすのかな?完治したと思ってるのは間違い?!

うーん、まだまだ油断はできません。

母はゆっくり寝てる暇も無いので、なんとかこのまま治まっていて欲しいものです。



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿