2015年7月27日月曜日

大人の手足口病 うつってしまいました

ハハハ〜`,、('∀`) '`,、
うつってしまいました。手足口病…

昨日夕方頃調子が悪いなと思い体温を計ってみると37.5度。
平熱が35度台なので完全に微熱です。

そこからめまいのような、歩くとフラフラし、じゃっかんの喉の痛み。
遂にうつったなーと覚悟を決めつつ、他の方のブログなどを検索。

え?大人の手足口病は重症化?
口内炎が50個?
足の裏の発疹が痛くて歩けない?
足の裏の皮が全部剥けた?
喉にも口内炎ができて飲み食いできない?

ひゃーっ!こりゃてーへんだー!(;゚д゚)

その間、あっという間に39度を超え節々の痛みに悶絶するのでした。

そして今朝、体温を計ると38度。
ん?全然痛くないし、口内炎も発疹もひとつもないぞ…

熱はあるものの、普段と別段変わりなく一日を過ごしました。

んー…明日いきなり出てくるのかなー?
今までの人生、ほとんど口内炎なんて出来たことがありません。
もし出きたら…また悶絶するのかしら。

とにかく明日を待つとしよう…



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿