2014年11月2日日曜日

巣作り本能?クッションフロアでDIY 洗面室編

妊娠して、巣作り本能なのか?プチリフォームにハマっています。



赤ちゃんが生まれる前にきれいにしておかなければ・・・
お客さんも増えるだろうし、8年目のマンションは少しずつどこかがメンテ必要な状態になっております。

というわけで、あちこち少しずつ暇があれば、マンションにちょっとしたリフォームをして満足する日々。

特に壁紙やクッションマットはお手軽でガラッと雰囲気を変えることができるのでオススメです!
カッターで切って貼るだけ。我が家は糊は使わず、クッションフロア用の強力両面テープで貼っています。


こちらは洗面室の床。 張替え前は角の部分を子犬がガジガジして欠けてしまっていました・・・(> <;) もともとマーブル調でしたが、思い切ってモロッコ調に!




クッションマットは こちらで購入しました!
楽しく!安く!簡単リフォーム!カベガミヤホンポ





ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿