2014年11月6日木曜日

クッションフロアでDIY トイレ編

プチリフォーム、楽しいです!

以前からトイレの雰囲気を落ち着いたものにかえたくて、次はトイレにクッションフロアマットを貼りました!


なかなか落ち着いた雰囲気で良い感じです。

便器の下をあの微妙な形にカットするのが少し大変ですが、新聞紙を使って型をとって切りました。

千円ほどでこのクオリティなら、頑張りがいもありますね!
今のところこのリフォームが一番お気に入りかも。
気に入ると自然と掃除の頻度も上がって一石二鳥です。掃除はモチベーションが肝心らしいので納得~


木目調クッションフロアマットはこちらで購入しました
楽しく!安く!簡単リフォーム!カベガミヤホンポ




ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿