2014年11月4日火曜日

壁紙でふすまをDIY 和室編

昨年末、和室をフローリングに変えて以来プチリフォームにハマっております!

お腹もすでに大きいのですが、簡単にできるDIYを旦那さんと一緒に少しずつ。

赤ちゃんが産まれるとお客様も来るので今しかないという気持ちで頑張ってます。

今回はふすま。
リビングとの仕切りにふすまがあるのですが、両面を壁紙でリフォーム。和室側とリビング側を異なる壁紙でイメチェンしてみました。

まずは和室側からアップします!

真っ白だったふすまを同柄で2色使って張り替えました。
一日かからなかったので、もっと早くやればよかったかな~

壁紙は一番安く、やり方も載っていたのでこちらで購入しました。
楽しく!安く!簡単リフォーム!カベガミヤホンポ



初心者なのでのり付にしたけれど、慣れてる方ならのり無しの方が、後々乾いてから縮んだりしなくて良いと思います。



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿