2016年3月23日水曜日

1歳2ヶ月、3度目の動物園

娘は動物が大好きなので、ふたりで動物園に行ってきました。

前回まではパパも一緒でしたが、休日は混むのでふたりきりで 笑

一番のお目当てのパンダ



おっと違った、こちらはいつも遊んでいるパンダでした。

本物はコチラ



ちょうどお食事風景も見ることができました。



いつもパンダの絵やぬいぐるみなどを見ると「パン~♡」と喜ぶ娘。

この日も嬉しそうに見ていました。


が、やはり渋いセンスの我が娘。

パンダよりも夢中になるものが現れました。



それは ホロホロ鳥 というそうで…


前にいた若いカップルが、

「なにこれ?キンモッ!!」

と叫んだ鳥です。

( ̄ー ̄;)

娘よ、君のセンスはいつも個性的で…いいと思う…

母は支持しますよ~





ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿