2015年11月10日火曜日

会員にならずにコストコでお買い物

メルカリで無料招待券をゲットし、行ってきました、コストコ。
職場でフリーチケットをもらって行ったことはあるのですが、ひさびさでした。

欲しい物がいくつかあったので、そちらを中心に。

店舗によって売っているものが違うので、手に入らなかったものもありましたが…
オススメの食品を紹介します。

・ムール貝
私のお気に入りはなんと言っても、ムール貝。
なかなか手に入らないムール貝が、コストコだと破格です。
ガーリックバターでフレーバーもついているのでお料理にも楽々使えます。



今日はパスタにしました。
凍ったままのパウチを茹でて、パスタをあえて塩コショウするのみ。
お庭のイタリアンパセリをふりかけたら出来上がり!
なかなか美味しいです。



・ ベーグル
3種類あり、2パックセットで売っています。
プレーンとチーズを購入。冷凍庫へ。
食べるときはレンジで解凍し、上下半分に切って、フライパンで焼きます。
プレーンにはクリームチーズとジャムなど、チーズには野菜やハムなどを挟んで食べます。

・ピザ
こちらも三種類。
いつもシーフードピザを購入し、カットして冷凍しています。
食べる際に凍ったままオーブンで焼いてますが、生地はモチモチです。

・アップルタルトと安納芋のカップケーキ
こちらも冷凍庫へ。
自然解凍して食べます。アップルタルトはオーブンで温めなおして食べるとこんがりして美味しいです。



・国産鶏肉の胸肉、ささみ
とてもお安くて美味しいです。パウチで小分けしてあるので冷凍もそのままできて便利です!


個人的にはマーガリン、ショートニング、ノルディックサーモン、アメリカ産牛肉などは体に悪いと思っているので入ったものは購入しません。

人気のサーモンのお寿司やアメリカ産牛肉のプルコギ、ディナーロールなどは避けました。


会計後はホットドッグのセットとソフトクリームを食べて帰りました。
ホットドッグはドリンク飲み放題で180円。
オニオンやケチャップなどを自分で載せていただきます。

ソフトクリームは乳臭さ満点なので、ふたりでシェアすることをおすすめします!


こちらの招待券、身分証明書などを提示し一度しか使えませんので、次回行く時は会員の人に同行するか、招待券を使用したことのない方と同行するしかありませんが、やはり年間4000円超えはいとくるしです。そこまで行かないし…



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村






ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿