2014年10月1日水曜日

26週、ついに性別が判明!

26週、やっと性別がわかりました !
女の子だそうです。



女の子はついているものがついていないのでわかるのが遅くなるそうです 笑


わたし的にはお腹が前に突き出していたので男の子かなー?と思っていたので少し意外でした。
あれは迷信らしいですね。単に人によるらしいです。

私は男女どちらでも良かったので、とにかくうれしいです。

周りに報告すると、ひとり目が女の子だと育てやすいから良かったねーと。
そうですね、高齢なので体力も無いし!
悪さしてもおっかけられないかも?ふたり目はともかく・・・高齢なので無理だと思うので。

旦那さんもどちらでもいいって言ってたのですが、女の子だと聞いてかなり喜んでます。ほんとは女の子が良かったらしい… 気を使ってたのかな。

そんなこんなで、やっと服などいろいろグッズが揃え始められます。
はりきりマン、すでにいくつかオーダーしちゃいました!


ミキハウス公式オンラインショップCiao! 



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿