2017年3月10日金曜日

トトロのキャラ弁

お別れ遠足の日があり、娘もなんちゃって遠足にてお弁当日になりました😊

家ではなかなか食べてくれないので心配していたのだけれど、ご完食〜でした✨

簡単なキャラ弁ですが、喜んでいたそうです。


最近はすごいんですね🎶
キャラ弁のサイトなんかもあり、なかなか見応えがあります。


今回のお弁当は…

すりごまとチーズ、海苔でトトロ
ミニトマトにチーズと海苔でてんとう虫
四角い玉子焼き 横にはハートの模様付
かぼちゃの煮物
焼き鮭
つくねバーグ(うすーくケチャップとソース)
ウインナーの飾り切り
茹でただけの有機野菜ブロッコリーと人参

でした!

ブロッコリーを残して「ごちそうさまでしたー」と、蓋をしようとしてたそうですが、先生が見逃さず完食させてくれたそうです💦

さすがするどいですねー見逃さない!


キャラ弁はたま〜に作るとなかなか楽しいですね🎶

うちの子はカオナシが好きなので、次回はぜひおにぎりか、ゆで卵でカオナシを作ってあげようと思います✨


0 件のコメント:

コメントを投稿